2012年12月20日

交配

シェリーの交配が決定しました。

お相手はアメリカチャンピオンです!

ご予約頂いている皆様、お待たせしました(*^o^*)
興味のある方、若干のご予約はお受け出来ると思います…お早めにお問い合わせ下さい。
【関連する記事】
posted by shao at 17:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

我が家のネコの紹介

2007年6月に1歳くらいの母猫(通称オカン)と生後1ヶ月くらいの子猫2匹(クーとホア)を保護しました。
すぐに里親さんが見つかったのですが、母猫が既に次の子を妊娠している事が判明。
2007年8月8日に6匹の子猫が生まれました。
6匹中5匹までは里親さんが見つかりました。残った1匹はパン君といいます。
最初に保護した子猫のうち、クーちゃんが飼い主さんの引越しの為、戻ってきまして、3匹が里親さんと巡り会えず我が家に居ます。

ずっと里親さんを探しているのですが、私は色々なアレルギーを持っているため、ゲージで生活して貰っています。
早くノビノビできる家族に出会うように色んな方に声を掛けさせて頂いていますが、まだご縁には・・・

そして2011年4月、私の叔母の勝手な行動から、飼い主さんを病気で亡くした16歳のネコが来ました。
このミーちゃんは老ネコ特有の病気を持っていること、高齢であることから我が家で余生を過ごすことにしました。

オカン・クーは避妊済み、パンは去勢していません。ネコエイズもなく、至って健康体です。

オカンKIF_2138.JPG
クーKIF_2136.JPG
パンKIF_2570.JPG

写真は最近のものではありません。
posted by shao at 01:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交配・出産予定

2012年春ごろ交配予定、6月ごろ出産の予定があります。
詳しくは出産情報をご覧下さい。
posted by shao at 00:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェリーの交配予定

JKC.CH AVIVA BLACK ORCHID 2008年8月8日オーストラリア生まれ
コートカラー・ブラック
コールネーム、シェリー

シェリーはオーストラリア・グランドチャンピオンを父に、オーストラリアチャンピオンを母に持ち、シェリーの同胎犬は南アフリカでNo.1に選ばれています。
血統書の14頭中、6頭がアメリカチャンピオン、4頭がオーストラリアチャンピオン、2頭がオーストラリアのグランドチャンピオンです。

今春、交配を予定しておりますので、順調にいけば6月前後に出産予定です。
お相手は海外のチャンピオンを持つ父母から産まれた、JKCチャンピオンです。

とても楽しみな組み合わせだと思います。
posted by shao at 00:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のアフガンハウンド達

070114_133906.jpgLeon(レオン)オス・ブルードミノ・2005年4月20日・関西生まれ
NEC_0047.jpgPri(プリ)メス・ブラック&シルバー・2008年1月20日・関西生まれ
sherry.jpgSherry(シェリー)メス・ブラック・2008年8月8日・オーストラリア生まれ

シェリーに交配予定がありますので、この先増えると思われます。

posted by shao at 00:21| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

